アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

10/17のツイートまとめ

BomberGirl_TV

性生活に不満を持つとある夫婦、そんな夫婦性活に物足りないつばさはバイト先のすみれに誘惑される…浮気?相手は同性…自分の中に隠されていた性欲に気付いたつばさはすみれの熟女レズ愛撫の虜になってしまう…味気ない生活に女を忘れていたつばさはすみれと情事を重ね夫...https://t.co/oiEkAZ2Ygc https://t.co/rnhOMUaMbB
10-17 19:17

女子寮ってだけドキドキして興奮しちゃいますね。応募してきてくれた女の子は小柄で童顔で地味な見た目とは裏腹に、ものすごくやらしい体してました。特にオッパイは国宝級に綺麗な形でしたね。性格も良く、経験はほとんどないけれど、感度は敏感な逸材でした。是非。https://t.co/jZXhagArRF https://t.co/lJAlvTjyJ5
10-17 19:16

「滝川穂乃果」は教師からも恐れられるP○A会長。滝川の歩く度スーツを軋ませる肉感的な身体に悪ガキたちは股間を膨らませていた。ある日、悪ガキたちは滝川の弱みをネタに身体を要求する!抵抗もつかの間、元々SEX好きの滝川はやがて「こ○もチンポ最高!」とアヘ顔で腰を...https://t.co/quVvV6Gd4S https://t.co/kpPc6g6HoY
10-17 05:44

「人によって感想の違うアナルセックスに興味があります。私は…?と思って」と、目を潤ませて言う細身の和風美人は主婦の黛ユイ(28)。次々と繰り出される容赦の無い責めを全て悦びとして受け止める天性のM体質。極太肉棒が挿し込まれ人生初のアナル絶頂を迎えた天才M嬢...https://t.co/d3Dw5mkiiE https://t.co/kzwRR8R49H
10-17 05:43

病弱な夫を持ち、多忙な生活を送る主婦・瑞希。夫の体力的な問題、また自らの生活のストレスが原因で不妊に悩んでいたが、とある老医師による「変態顔舐め治療」が彼女の体質を変化させていく…。真剣に夫を愛する女性がその凛とした美しい顔をねっとり舐め回され、医師の...https://t.co/IaqUn7lpnB https://t.co/ARBRqgqRdE
10-17 05:43

関連記事