アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

01/17のツイートまとめ

BomberGirl_TV

待ち合わせ場所に向かうとそこに座っていたのは、いかにも気が強そうなキレイ系ギャルのあやちゃん。どう見てもドMには見えないけど…本人曰く「よく言われる」らしい。聞いてみるとスパンキングが好きで潮吹きがしてみたいそうだ。この見た目とのギャップに正直、驚きを隠...https://t.co/VV9Wya3zs5 https://t.co/TJnoVoMcoI
01-17 20:38

AV業界を引退した波多野結衣は都内近郊のある美容室でスタイリストとしてひっそり働いていた…が、根っからのスケベでチンポ好きの彼女は我慢出来ずにお客にエロテクサービスしてしまう…やがて自分の素性がバレた彼女は堰を切った様にヤリ狂うのでした。https://t.co/ZPGDYfuRsJ https://t.co/zquGCZpTvS
01-17 06:07

関連記事