アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

02/14のツイートまとめ

BomberGirl_TV

ブラックとまではいかない会社で働く僕。日々仕事に追われ忙しい毎日を送っている。そんな僕を叱咤激励し応援してくれている上司とその奥さんさゆきさんが直属の上司。ちょっとした事で落ち込んでいる僕を見かねた上司夫婦は一緒にご飯でもと自宅に誘ってくれた。お酒も頂...https://t.co/2kPmrrDo0Q https://t.co/zPg7JQXbhR
02-14 18:35

娘夫婦のもとに遊びに来た母、恵未。仲良さげな二人を見て嬉しく思っていた。しかしある日の深夜、婿さんが自慰をしている場面に遭遇してしまい、婿さんの悲痛な思いを聞いてしまう。婿さんは妻である恵未の娘との性交渉を出来ずに数ヶ月も過ごしていたのだった。可哀想に...https://t.co/9gDYYdc9K2 https://t.co/Ji94ccwfTb
02-14 18:34

変態女子社員たちの悪臭逆セクハラオフィス!この会社で男性社員はスメルハラスメントの標的にされる。寝起きのクサイ口臭を嗅がされたり、唾液や淡で激臭まみれの顔面舐め&鼻舐め!ニオイ・味ともに強烈な小便飲尿も日常業務!唾液臭・淡臭・舌苔臭・脇臭・足裏臭・マン...https://t.co/BQjMEa1Bhk https://t.co/ZoTWOYa54F
02-14 06:19

「パワハラ?セクハラ?何それ美味しいの?」不条理なハラスメントに悩まされながらも卑猥すぎる太腿と丸みを帯びたエロ尻に我を失ってしまっている僕たちの日常。このご時勢にコンプライアンス完全無視でお送りします。徹頭徹尾不条理なセクハラとパワハラ満載。アロマ企...https://t.co/LOHLDBbjws https://t.co/IxGTH7MeZQ
02-14 06:19

関連記事