アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

11/23のツイートまとめ

BomberGirl_TV

結婚し、妻と妻の母と3人暮らしで、僕はマスオさん状態。妻とは仲良くしているが、夜の行為が好きじゃないらしく、ここ1年セックスしていない。久しぶりに求めてみたが、気分じゃないと断られた。少しイライラしながらリビングに向かうと、義母がどうしたのと?聞いてきた...https://t.co/G3op0GTFIR https://t.co/U9UKKUfVZh
11-23 07:45

お父さんは勤めていた会社をリストラされた。久しぶりに家でゆっくりしようと思っているのだが、お父さんにとってちょっと苦手の引きこもりの娘、あいが家族が留守の昼の間、この家の主として君臨しているのだ。恐る恐るあいに接触を取るが、そこにはお父さんの知っていた...https://t.co/Yz50xuBe2n https://t.co/okCTjzSlfe
11-23 07:44

関連記事