アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

06/20のツイートまとめ

BomberGirl_TV

四十路、五十路の熟女まみれの官能性戯!!汁っ気たっぷりで感度抜群!!肉厚で脂の乗った熟女たちが自らの欲望のままに若いオトコを求めて淫れ狂う!!揺れる女体、響きあう喘ぎ声、恍惚の表情でイキ果てる!!セックス三昧の熟女たち9名とのセックスの宴は終わらない!!https://t.co/JK5FyuG5ZM https://t.co/fcseO4GJdH
06-20 20:29

試着室でわざと大きいサイズのズボンを履き、熟女店員が裾を合わせるため近づいた所に勃起したチンポを顔に近づける…。カーテンの中は二人っきりの空間で女性店員の顔は股間近く!ビンビンに突っ張ったチンポを店員さんの顔に近づけると…「お客様!出てますよ!」ご無沙...https://t.co/GPbIL9ylwQ https://t.co/sbTuzf5J6e
06-20 20:29

むっちりとしたデカ尻が目の前に…オトコはソレを我慢できない!「奥さん…やっぱりイイ女だな!」夫への背徳感は脆く崩れ去り…他人棒の激しいピストンに美人妻のたわわに実った大きな尻はブルンブルンと波打つ…。夫では見せた事のない絶叫と痙攣を!!寝取られデカ尻妻...https://t.co/sQnPmFpStx https://t.co/u2RjogDmiu
06-20 17:00

台本や打ち合わせがある普通のAVじゃなく、演じていない本当のエロい女が見たい!と始まったこの企画。出会いから終始お酒を飲みご機嫌な梨央奈ちゃん。プライベートでは比較的無口と言う彼女だが、お酒が入ってよく喋る喋る(笑)本気モードでキス連発、お店ではカウンタ...https://t.co/YWpKCmvQOh https://t.co/QD2Up8Ori3
06-20 16:59

私が小さい頃に母は父と離婚し、女手ひとつで大学まで通わせてくれました。本当に感謝してもしきれない位です。今年の母の誕生日には、何か特別なプレゼントを贈ろうと考え…。知り合いのマッサージ師に花束を渡し、母にサプライズプレゼントを贈りました。https://t.co/kSNvuO0dN1 https://t.co/miSSJTeZDh
06-20 16:58

女の人がヨガリ狂う様を見て、自分も女のようにエクスタシーを得たいと思うことはありませんか?欲情し、自分の目の前でどんどん気持ちよくなっていく女優を間近に見ながら、部屋に拡がったメスのニオイを嗅ぎつつ、自分も美人の女王様にケツマンコをいじられ、女と同時に...https://t.co/nqfuFOumy2 https://t.co/SsGMSBweW6
06-20 08:02

ムッチリ巨乳痴女お姉さん『水澤りこ』がM男をエロいじめ!男の視覚も攻めるムチエロ女の肉体!その豊満な肉体が、男たちを犯していく!優しく妖しく微笑み、足下の男たちを女の足がイタズラに踏みつける!顔面騎乗で女のムッチリ太ももに挟まれ、隙間から恍惚の顔を覗き込...https://t.co/YIOpglJznE https://t.co/E4hR2ZPUXg
06-20 08:01

オナニーが好きで普段から家族に隠れて愛用のバイブで自分を慰めている『ゆう』。今日も今日とて家族を送り出したあと、ゆっくり愉しもうとしていたゆうを突然の悲劇が襲う。なんと運悪く強盗が入ってきてしまった。「奥さん、強盗に気付かずにオナニーなんかしてたらダメ...https://t.co/VCMWL9iJto https://t.co/TVEsDpka5F
06-20 08:01

関連記事