アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

06/17のツイートまとめ

BomberGirl_TV

結婚して16年、今も懸命に夫を支える妻・千秋。一人息子も順調に育ち、今年○校に入学した。妻は優しく、夫も家庭では優しかった…が仕事では熱血な人だった。そんな夫が仕事で失敗をした。夫の初めての挫折だった。そんな夫を助けるために妻は…。https://t.co/QS4fcAlWHr https://t.co/sLyYjIllkR
06-17 20:24

ただでさえ背の高い女は男を見下している感じがして腹がたつんだが、そういう女に限って外見とは裏腹にチンポ依存症のセックス好きなんですよ。早く大きくなったチンポでオマンコいっぱい気持ちよくしてほしいと、アソコはすぐに濡れ濡れ状態!!股間は素直じゃねーかと挿...https://t.co/gdnGGQoDyE https://t.co/ozwXbaYR3k
06-17 20:23

激ヤバ国宝級ガリガリ娘を発掘しました!アバラ骨剥き出しの激痩せボディー!皮しかないカラダは超絶敏感でイキまくり!マンコの締りも抜群です!こんなガリガリ娘はめったにお目にかかれないのでレア作品です!みなさんシコシコしちゃって下さいね~!ガリ好き必見!https://t.co/LxFUP3BIXp https://t.co/mPSmvxT4u5
06-17 18:04

高飛車上司を拉致監禁!日頃のうっぷんを巨根で晴らす!それでも生意気な口をきく女肉にムチ打ち電撃調教!洗脳マシン&3連デンマで脳ミソが溶けるまで悦楽を与え込む!完全に堕ちた肉壺を巨根鬼突き!完全拘束作品。https://t.co/aeb3IgfZ3b https://t.co/AdGcF0GzsE
06-17 18:04

応募してきたのは25才の専門学校生。スレンダーな体。筋肉で腹筋が割れている。早速、女装させるとその自分の姿に興奮したのか、見事にペニスがそそり立つ。男性とのキス、手コキ、フェラチオ、甲合わせ。なにもかもが初めての経験。「ダメぇん、ダメぇ、ダメー!」「いっ...https://t.co/CxXbdb4Mwo https://t.co/xODUpEZJ7t
06-17 13:09

147cmのミニマム痴女VS長身M男!畳に拘束したM男をチングリ手コキで強制射精させ、直後責めで男の潮吹きまで!馬乗り素股と激腰振り尻コキでフル勃起したチンポを、エロいパイパンマンコで騎乗位逆レイプ&射精寸止めプレイで長身M男を支配&制圧!性欲旺盛な小悪魔の想定...https://t.co/IiXN9rvAlz https://t.co/Ye4Mo4OsUX
06-17 13:08

麗奈様の秘密基地にて快楽奴隷にされる男達は、今日も麗奈様のテクニックで玩具にされている。MAXに広がったアナルは次々とディルドを飲み込み、フィストまでも可能にし腸壁が快楽でエンドレスに痙攣する!何度イッても許されることはなく、吊るし上げられた身体に執拗なま...https://t.co/6sfo0k4OxP https://t.co/R47deMzQgw
06-17 13:07

愛撫する毎にもっと触ってと言わんばかりに自ら大きく勃起し突き出る秘部。そんな敏感なクリトリスを挟んで・吸って・つまんで・擦って最初から最後まで長時間もてあそぶ。指がふやけるまでクリトリスを弄り続けチンポを挿入したまま何度も絶頂させる愛撫性交。https://t.co/u87EgHtp0S https://t.co/dmVJ8diLzl
06-17 08:42

MAXING専属女優・寿ゆかりが風俗嬢に扮して高級感たっぷりのプラチナムサービス!!ピンサロでバニーガール濃厚フェラ、オッパブで内緒の本番行為、会員制SMクラブのM男調教、高級ソープ嬢…日々の疲れ切ったココロもカラダしっかり癒してくれます!濃厚で上質なサービスを...https://t.co/5rWPBv00EA https://t.co/7jnYFvBe2Q
06-17 08:41

衝撃的なデビュー作に引き続き「むちゃくちゃにされたい」と自らの気持ちを語る最上。完全ドMな彼女は縛られるのは今回が人生初。今まで味わった事のない興奮を感じる為、どんな姿で縛られてもマンコを差し出し、激ピストンされまくる!https://t.co/wCe7cUXIKd https://t.co/80Fu7fOmeO
06-17 08:41

関連記事