アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

05/25のツイートまとめ

BomberGirl_TV

日本人好みの白人美少女が、今回撮影にOKしてくれたよ!留学中とのことなので、爛熟したニッポンの性文化をたっぷり堪能してもらう。コスプレ好きの彼女にエロい衣装を着用させ、白人特有のピンと上向いたFカップ美乳を観賞。そしてまずは、我が国が誇る電マ攻勢でイキ狂っ...https://t.co/Dwh4OaOxz5 https://t.co/1abJWdRd9b
05-25 19:46

創刊30年以上の歴史を誇るSM投稿誌『実体験告白誌・マニア倶楽部』に寄せられた投稿の中から、厳選された傑作投稿をまとめたものです。素人たちが繰り広げるリアルで生々しいプレイの数々。本物のマニア女性だからこそ可能な変態プレイの数々を収録。https://t.co/2nTHvOr9hZ https://t.co/xANy5me9KW
05-25 19:45

普段は普通の奥さんにしか見えない人妻が驚愕のAVデビュー。清楚でおとなしめの見た目からは想像できないドM淫乱体質に驚きを隠せない!オッパイの形が変わるほどギッチリ縛られて、電マをクリに押し当てると身体をくねらせながら連続絶頂!!イキ狂う異常感度の凄まじさで...https://t.co/kRDcOZaYRA https://t.co/miRQjIOcTQ
05-25 19:45

大好評、露出悦楽シリーズ。調教され露出の悦楽に溺れていく爆乳人妻「あぁぁ、人が見ている。恥ずかしいッ…恥ずかしいです。でも…」衆人観衆に晒す裸身。爆乳を揺らす全裸ジョギング命令、紳士淑女の見ている前で公開SEX。羞恥が快楽に変わる露出マゾに仕上げられていく。https://t.co/SiIn2YcZzQ https://t.co/K9OjdoXkcX
05-25 17:40

本物素人を撮影した4K高画質ヌード映像集から、美人女子大生のみ11名を収録した5時間撮り下ろし!美しいおっぱい、くっぱぁと開いたマンコ、ひくひく動く肛門、高精細カメラで毛穴までたっぷり視姦。美しい裸体たっぷりでヌキどころ満載!男が一切映らない主観淫語も特別収...https://t.co/x1itLBYac6 https://t.co/iNHgC20U17
05-25 17:40

アロマ企画プロデュース風俗店「シルキータッチ」と川上ゆうが手を組んだ!強烈タッグで男をひらすら骨抜きにする!乳首弄り&乳首舐め専門店だからこその気持ち良さ!!川上ゆうが《乳首愛撫のカリスマ》と言われた所以がここにある!本作品は風俗体験動画ではありません...https://t.co/1W8XB9mX4i https://t.co/YAtEzzqohw
05-25 17:39

仕事が出来て美人な女上司・日向さん。だけど僕には当たりがキツく、今日もまた怒られてしまった。でも、時折見せる笑顔にちょっとだけドキッとしてしまう。いつものように二人で残業。なんとかひと段落ついた所で日向さんがお酒をご馳走してくれた。静かなオフィスで僕と...https://t.co/6dFO5RVRpb https://t.co/0gbYSk9ev0
05-25 08:50

仕事の接待とは言え…女房をスワッピング大好きの取引先の若手社長と鍋を囲んで飲み会すると嘘をついてですね…先方の奥方も交え楽しい宴をした後に、自分も参加して乱交したのは良いのですが…聞いた事も無い程喘ぎ声を出し、見た事も無い程身体と腰を振りまくり…挙げ句...https://t.co/Xb3s4mkTHM https://t.co/ubWsEz5Tdh
05-25 08:50

街の権力者である小沢の元で働く旦那。小沢の息子が経営する不動産会社が経営不振。打開策として提案されたのは元同業の妻・美奈子。最初こそ不安な馬鹿息子だったが次第にマジメに仕事をするようになっていた。それから数ヶ月後…忘れ物を届けに妻の勤め先へ向かうと…。...https://t.co/pUOOdJ2aq0 https://t.co/o5wgYP4PT4
05-25 08:49

関連記事