アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

04/27のツイートまとめ

BomberGirl_TV

生きてて良かったレベル☆パイパンつるまんちゃんキターー♪激萌えのフェラ顔くちまんこで天然ローションぬるシコご奉仕~♪かわいすぎてもう我慢できませんー☆感度も抜群で電マでビュービュー潮吹いちゃいます。とにかくスタイル抜群でめちゃカワです!!!https://t.co/JbAzEoXYaz https://t.co/Gqz5TPiZiK
04-27 23:29

高身長180cmのスレンダー美女登場!ありえない股下の長さはスーパーモデル並みの体型だ!そんな彼女の性欲はやはり規格外だった!ヨダレを垂らして肉棒を頬張る姿は巨人の捕食さながら…。チビ男が束で掛かっても物足らない様子なのでハードフアックでビッチなデカ女をイカ...https://t.co/8bZz0DzzUy https://t.co/tpYDdZhmdD
04-27 23:28

アジアンハーフはやっぱりいいですね。ちょい濃い目の顔立ちがソソります。今回のターゲットは台湾ハーフの瑞蘭チャン。個人撮影会を開いていたので潜入調査。裏オプでガッツリ稼いでいたのでお仕置に輪姦の刑。罰のつもりだったんですがチンポ好きだったらしく顔面精子ま...https://t.co/EdVIBvmArW https://t.co/bWsyT8OGDq
04-27 23:28

仕事の接待とは言え…女房をスワッピング大好きの取引先の若手社長と鍋を囲んで飲み会すると嘘をついてですね…先方の奥方も交え楽しい宴をした後に自分も参加して乱交したのは良いのですが…聞いた事も無い程喘ぎ声を出し見た事も無い程身体と腰を振りまくり…挙げ句よく...https://t.co/nqzb8P8suU https://t.co/FYqVNMbMkH
04-27 08:38

その日は少し早く帰れたので、妻を驚かせてやろうと思いながら帰宅した。いるはずの妻が見当たらず、静かだった。寝室に向かうと、全裸のまま、股間から男臭い汁が滴っていた。私は妻の元に行き、妻を起こした。状況が理解できない私だが、妻を抱きしめ、状況を聞く事にし...https://t.co/wx9xziUjvy https://t.co/0nTMrWyLo6
04-27 08:37

部屋を片付けている僕は、一枚の写真を見つけた。初めての彼女、初めての相手、そして彼女は友達の母親だった。だから、彼女からすると僕はただのセフレだったのかもしれない。片付けの手を止め、僕はあの頃を思い出す。気づいたら彼女の事が好きで、用もなく友達の家に通...https://t.co/t7XmuaBU7W https://t.co/WFNmpNTorv
04-27 08:36

関連記事