アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

03/28のツイートまとめ

BomberGirl_TV

「綺麗なお姉さんは好きですか」とは某有名キャッチコピーだけど、否と答えるヤツなんているワケない!ってことで、綺麗なお姉さんに好みのパンスト穿かせて、顔面踏まれたり、蒸れた足の匂い嗅いだり、すべすべの爪先で足コキしてもらったり…キモチいい願望いっぱい叶え...https://t.co/jQTQoJlqVF https://t.co/weuL0bl984
03-28 22:16

スタイル抜群の美女が中年男にまたがり、快感に顔をゆがませてハメ狂ってる…そんな動画が持ち込まれた。愛人関係にある二人は、こうして週一でまぐわっているという。ボブカットが似合う娘はかいがいしく性奉仕に励み、中年男のナニを、ヨダレを垂らしながらしゃぶる。均...https://t.co/8Ek1GdzPa0 https://t.co/NOGU4J8fSr
03-28 22:15

パンストに包まれた極上の美脚に、あんなコトやこんなコトをしたい、されたい!パンスト穿いた美女たちに、脚フェチ男が欲望のまま変態プレイを強要。バニーコスの黒パンストにはカウパー垂らして大興奮、ベージュパンストの日常性に潜むエロスには勃起が止まらない!勃起...https://t.co/UUYW1kNDzS https://t.co/ev23XJtqDU
03-28 22:15

この作品は素人マゾ少女が家畜調教で奴隷に堕ちていくまでの貴重な映像記録。3年にも及ぶ膨大なSM映像の中から厳選された調教動画を収録。緊縛、蝋燭、スパンキング、電マ、犬散歩、ご褒美交尾、自縄オナニー等、数々のハードな責め苦を味わせています。https://t.co/UR2Pq2Jjgd https://t.co/KNbYj1WYW8
03-28 08:06

即尺・マット・壺洗い・潜望鏡…男子をめくるめく快感に導いてくれる、ニッポンが誇るアダルトエンターテインメントの頂点=ソープランド。世界の性風俗の中でも突出してすばらしいそのサービスは、様々な試行錯誤の中で磨かれてきました。そんなソープランドの歴史を知り...https://t.co/1ioFY2oTA0 https://t.co/XY1aUAzbAN
03-28 08:06

2年連続でグリップAV売上ランキング1位を獲得した『碧しの』ちゃんをまたまた撮影しました。今回は客室乗務員とレースクイーンのコスプレでM男を脚責めしてくれました。匂いを嗅がせて踏み踏みしてそして足コキ…。パンスト&生足でダブル快感を楽しみましたよ。碧しのちゃ...https://t.co/ZOiR7rz7tl https://t.co/hkqfkNrqbQ
03-28 08:05

関連記事