アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

02/23のツイートまとめ

BomberGirl_TV

とある神社では巫女を集め修行という名の性行為を施し氏子を集め性奉仕させ神社の存続を保っていた。新人巫女の「乃亜」と「みかこ」は心得違えが多く、教育係の巫女「れな」先輩巫女の「みひな」は宮司にそのことを伝える。「そろそろ巫女としての心構えを説く必要があり...https://t.co/zLhJQLXpdE https://t.co/pSKvX7FwTN
02-23 22:18

街頭でハンティングしていたところ素晴らしき原石を発見!秋田から受験で上京してきているんだって。家庭も貧しいらしいので滞在中に少しでも贅沢してもらおうと思いAVでバイトしてもらいました。とにかく潮吹きまくるしイキまくりだし、普段とのギャップがすごいですね!...https://t.co/Y90f9ZCfK4 https://t.co/OirQKgHdYQ
02-23 22:17

ご主人様の身の回りのお世話をしてくれるメイドさん達。しかし「僕」の家に住み込みで働くメイドさん達は違います!日替わりでさんざん「僕」のチンポを寸止めした挙句、激しいグラインドで膣内射精した後も腰振りを止めてくれないんです!そんな巨乳揃いの4名のメイドさん...https://t.co/9Cd7NwgL5J https://t.co/bRmYTDuQdM
02-23 22:16

東南アジアの少女と言えば、華奢なイメージで、実際そういう子が多いのですが、今回出逢ったのは程よくムチムチボインな女の子。しかも目がクリクリしてアイドルのように可愛いです。恐ろしく童顔なくせして反応も上々で、相当な原石を発掘してしまいました。一般公開する...https://t.co/O6EE14wUnZ https://t.co/4aI8P9gUs5
02-23 15:53

待望のBEST初登場!淫乱ディープスローター達が勢ぞろい!美貌とスタイル抜群な容姿から繰り出される粘着質なおしゃぶりをたっぷり収録!美顔を歪めながら喉奥深いバキュームフェラで巨根も丸呑み。チンポを丸ごと味わい尽くした後はキッチリ喉奥受精。ブッコ抜いた精子は...https://t.co/PBU60MDrBa https://t.co/ZH8Ta2ulbQ
02-23 15:52

ミキさん21才。新婚6カ月、妊娠9カ月の人妻は妊娠してから急激に性欲が上がってしまったらしい。経験人数は1人。旦那以外と性交渉経験はない。ママになる前にどうしても旦那以外とSEXしてみたいという願望が我慢できなくなりAV出演を決意。旦那とは違う初めて見る他人チン...https://t.co/eV5bLs6VcF https://t.co/VS6X1bLYig
02-23 15:51

3年前、男色に目覚めた遅咲きのバイセクシャルな華奈ちゃん。男から見ても触りたくなる程の可愛いおチンチンを隠して「女同士だから…」とエステでセクハラ三昧!股間の膨らみに違和感を覚えた長身で巨乳の若いエステティシャンが下着を脱がしたら、あるハズのないモノが!...https://t.co/esnj4ruBb8 https://t.co/916tlzykHC
02-23 05:54

ひとりのモデルを完全フィーチャーし徹底的に緊縛する「緊縛スペシャル」シリーズの大全化最新作が久々に大登場!!!「緊縛スペシャル73塚田詩織」「緊縛スペシャル75咲羽優衣香」「緊縛スペシャル76川崎きりえ」の3タイトルよりスペシャルな緊縛シーンをピックアップ!!!https://t.co/eHlrss628R https://t.co/6NY8ufKm8Z
02-23 05:53

また妻に断られた。かれこれ1年妻の体に触れていない。私は虚しくなってリビングで佇んでいた。すると同居している義母が現れ、暗い私に声を掛けてくれた。義母は優しく悩みでもあるの?と聞いた。私は思い切って妻との性生活が無いことを話した。気まずくなって立ち去ろう...https://t.co/itoIY3eIEA https://t.co/kbS01659rP
02-23 05:53

関連記事