アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

11/24のツイートまとめ

BomberGirl_TV

篠田ゆう、澁谷果歩、羽月希など人気女優たちのアナル責めを収録した4時間スペシャル盤!!卑猥なアナルを極太チンポと特殊オモチャで執拗に責められ続け苦痛が快楽に変化していく女優たち。2穴セックス生中出しアナルセックスでいやらしい精子がどろり、など過激アナル好...https://t.co/udkYGqOXin https://t.co/Qgk9mx1BLK
11-24 23:34

『美優』は夫が仕事で忙しく、夫婦の営みが無くて毎晩寂しい思いをしていた。ゴミ捨て場で会う彼女の浮ブラを見るのを、フリーターの『奥村』は楽しみにしていた。ある日、ふとしたきっかけで会話する事となり二人の距離は急接近していく。イケナイ事と分かっていても彼に...https://t.co/H16QW4QPk4 https://t.co/79AKKVsxdK
11-24 23:34

巨乳、美巨尻、くびれBODY、超美白、エロエロ神パーツを持つ素人娘ここに降臨!!自ら応募してきた素人娘は「ゴムなんていらない?」イマドキ素人娘達の性事情を大公開!!激エロ素人4人全員中出し!!https://t.co/aybjaqGqc6 https://t.co/kURyeDkyD2
11-24 23:33

個性派Director’sに業界で一番精子にこだわる麒麟監督参戦。その監督に業界で精子飲むのが一番好きなのは私だ!と阿部乃みくちゃんが挑戦!精子は量や発射数ではなく舌上発射された精子が鼻に抜ける匂い、粘度、舌触り、苦味と甘みが重要、と本当に美味しそうに精子を飲み...https://t.co/QCd6pDClKQ https://t.co/ab9ZxYIqTP
11-24 23:33

シリーズ史上最大の美クビレを持つスーパーモデル並みのナイスBODY!彼女とのマンツーマンコースの予約は驚異の半年待ち。巷で有名なナイスBODYガールは生徒を喰いまくりで究極のヤリマン緊・急・参・戦!!https://t.co/f3sW16cTPb https://t.co/WaXVhdrFaw
11-24 23:32

本当は何ともないけどチンコの皮の調子が悪いという仮病を使って“皮膚科”の女医に診てもらった全記録!興奮しているはずの皮膚科の女医3名が登場しSEXしちゃった!本来なら泌尿器科に行くはずの“チンコ”の異変を皮膚科に診てもらう!患部なので堂々とパンツを脱いでチンコ...https://t.co/22A6bJEYeg https://t.co/Xe0v7cNwVd
11-24 06:12

長身美脚の『橘メアリー』ちゃんと足裏フェチ脚フェチ撮影を楽しみましたよ。パンスト足裏下半身鑑賞、くすぐり、そして電気アンマ、網タイツ足コキと足裏フェチパンストフェチプレイが満載です。特に全体重を足裏にかけて金玉に確実に“入る”電気アンマ、網タイツがチンポ...https://t.co/OHGnVymGcy https://t.co/xRvqd40dMw
11-24 06:11

屈辱的M字開脚拘束、限界水平開脚、強制腋晒し、伝統的豆搾り猿轡、魅せつけるホッグタイ、挑発のセルフ股縄etc.レンズを見つめて眉根を寄せ、甘い吐息を漏らしつつ弓なりに反り上がる極上のボディはやがて…。あなたの掌の上で無駄な抵抗をし続ける絶対的貴婦人・北条麻妃...https://t.co/qg4LvCwbRB https://t.co/P0wIGruMUZ
11-24 06:11

主婦の梨花にはどうしても叶えたい夢があった。息子も大きくなり、夫とも話し合った結果、海外留学する事に。旅立つ数日前、梨花は自分の側にいてくれた人達に恩返ししてから出発しようと考えた。一番寂しい思いをするのはやはり息子だろうと、息子にお母さんができる事...https://t.co/EqDiSOV4ri https://t.co/NBQldRjP0X
11-24 06:10

私と妻と妻の母の3人暮らし。妻も私も働いている為、家事一切は義母に任せている状況です。先日久しぶりに妻と営みをと思い誘ったのですが、疲れていると拒否されてしまい、落ち込んでしまいました。そんな事があって数日後、なんとなく気持ちが重くて会社を早退し...https://t.co/WPggz1FJIZ https://t.co/8rz5d2CgIS
11-24 06:09

関連記事