アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

11/11のツイートまとめ

BomberGirl_TV

区内在住、美術講師のゆめかさんは内気な女性。31歳とは思えぬ美少女の佇まい。家庭を築き、絵画を教える日々。そんな中、AVスカウトからの誘い。戸惑いよりも嬉しさが勝った。一人の女として必要とされる喜び。もう一度感じてみたい。華奢な腰を揺らして肉棒を咥えこみ...https://t.co/sACR0cum1Y https://t.co/FBG299PWDV
11-11 23:20

愛する妻を残し転勤。そのとき二人だけの約束。お互い浮気しない、そのかわりズリネタとしてお互いの恥ずかしい姿を映像に残すこと。休みで会う時は夜通しSEXをして撮影すること。一回り年下の妻。まっすぐ見つめる大きな瞳に私の勃起は止まらない。妻の膣に何度も射精する...https://t.co/Xx8JN9A8wj https://t.co/B4g7II8wG8
11-11 23:19

ナース、バニー、学制服等の定番からケモミミ、アニメ、フィギュア等のレアコスまで股間をズキュンと直撃する悩殺コスの数々!!さらに、コスプレ美少女30人全員の中出しシーンまで収録した豪華240分!!こんなに可愛い姿を見たら中に出さざるを得ない!!https://t.co/KTNFEr6cLt https://t.co/jvnZ0RGz53
11-11 23:19

ある事故がきっかけで私は勃起不全に。若いさかりの妻が不憫でならない。いっそのこと他人に抱かれている姿を撮ることで私は勃起できるかもしれない。愚かな考えだが、妻は同意してくれた。誰かの肉棒が妻の膣内に入った時、美しい瞳に涙をにじませ「貴方だけを愛している...https://t.co/wCza0ky8ra https://t.co/QH2ozfDNpO
11-11 23:18

ママ友相手に無理を承知のお願いセックス!軽蔑されると思いきや自分で勃起した生チンポに我慢できずにズッポリ騎乗位挿入!シングルファーザーになったボクにモテ期到来!泥だらけになった娘の服を洗って届けてくれたママ友。同じマンションで唐揚げのお裾分けに届けて...https://t.co/J6etuXspje https://t.co/HUwvM5rsA0
11-11 23:17

オナニーだけでは満足できずにチンポを吸い尽くす痴女娘たち。発情した素人娘のフェラチオは見ているだけでも気持ちがいい!!巨乳、美乳、美少女、スレンダー…様々な女のエロマンコをとくとご覧あれ!https://t.co/33RAqqhC97 https://t.co/A3wQi9pOMD
11-11 15:19

バツイチになって初めて体験する子育ては大変で、にっちもさっちもいかなくなりかけてた僕に、救いの手ならぬ救いのマンコを差し伸べてくれたのはご近所の優しい奥さんだった。久々に優しくされて柔らかな乳の感触にあまえたら寂しいチンポはムクムク勃起、同情からか発情...https://t.co/9o2s6K0MPJ https://t.co/wGWNjOCeyp
11-11 15:19

オヤジ達の風呂に入っていない汗臭いチンポを嗅ぎながら潮吹き!臭いオヤジの靴下を嗅ぎながら潮吹き!自分の臭い染みパンツを嗅ぎながら潮吹き!ニオイに反応して潮吹きまくる、50歳の色情美魔女参上!!!https://t.co/osGYaekPJN https://t.co/jzkTOEByCP
11-11 15:18

魔性の女『成海夏季』は狂気の笑みを浮かべながら男にビンタを何度も打ち付け、むっちりボディで締め上げ、肉尻で窒息顔騎!聖水を飲ませてM男を奴隷として飼い慣らす!監禁した汗くさい男を踏みつけて水没させチンポを叩き洗いで強制勃起!鎖を巻きつけ足で潰し、射精させ...https://t.co/LYizSClGHi https://t.co/W9wGfUvCo4
11-11 15:18

「犬嗅ぎ娘」シリーズ第5弾の登場。美尻&美乳の『かすみ』ちゃんが、履き続けた汚パンツのニオイ、足の指のニオイを嗅ぎながらオナニー、そしてお互いの体の嗅ぎ合いSEX!金玉を口に頬張り、吸いまくる!!https://t.co/G4y0aYxeIG https://t.co/UnYJb7OJHe
11-11 15:17

姉の勤務する病院に入院した禁欲生活に耐え切れない弟!姉のナース服から透ける白パンスト尻に理性保てず興味本位で媚薬を飲ませるとみるみる発汗!誰にも優しい看護師の姉が仕事を忘れてチンポ狂いに豹変!蒸れた白パンスト擦りつけながら淫らに馬乗り生挿入!白パンスト...https://t.co/LfNYK4EgbE https://t.co/owq8TMORLP
11-11 06:37

関西出身の大学3年生まいちゃん。そんな彼女の「願望」それは、イラマ。最初の彼氏に教わった喉奥の快楽。衝撃は醒めやらずくすぶる。不意に訪れたAVのオファー。リスのようなつぶらな瞳は輝き、即承諾。スタッフ、男優の常識を覆す特攻イラマ、子宮奥と喉奥のWイキ、首絞...https://t.co/e84ol5uG69 https://t.co/O8XxDQ7vEC
11-11 06:36

身長150cm未満、ツインテールのよく似合う女の子。なんでこんなことしているのか分からないようなピュアな子。まな板みたいなチィパイと締まりのよいピンク色のマンコは奇跡。痛いのか気持ちいいのか分からない声で良く鳴く子でしたw最後は金も払わずに道に捨ててきました...https://t.co/nQIvwmwZ7f https://t.co/SBVaSsbzAb
11-11 06:36

某無修正アダルトサイトに突如アップされた動画。それ自体はすぐに削除されたが、弊社ADが即DLしていたものを完全収録。AVメーカー社員でも息を呑むガチ調教。この美人キャリアウーマンは誰なのか…。初SEXでは反抗的だった彼女も、最後には従順になり、中出しをせがむ...https://t.co/uX7yOJfeKO https://t.co/85EGucoPPv
11-11 06:35

人気絶頂のあの女優が別の名前の頃に出ていた生クリーム&チョコレート漬け映像。広角レンズを使って迫力満点のチョコまみれSEX!綺麗な女が汚されるのはなんとも魅力的!諸事情により引退した一之瀬すずが最後に撮っていたメッシーSEX!汚れた女のハメハメ作品!https://t.co/rPygnwhXtu https://t.co/hvYervUSGy
11-11 06:34

関連記事