アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

09/20のツイートまとめ

BomberGirl_TV

妻は今時めずらしいくらい堅い性格で、夫婦生活は実に淡々としたものです。物足りない私は深夜こっそりマスターベーションをして自分を慰めているのですが、その時に妄想するのは妻が他の複数の男に触られて感じまくる姿なのです。… https://t.co/0mfONKREZA
09-20 23:05

ニューハーフと女装子に渡されたのは流行の「エネマグラ」アナルに装着しスイッチを入れるだけでドライ・オガズムを得られるとういうシロモノ。ともかくガマン汁が凄い。フニャチンにも関わらず床やカメラのレンズにガマン汁が直撃しちゃう。… https://t.co/cq41AANgDn
09-20 23:04

本人はキチンと処理しているつもりだったが超接写カメラに映ったのは微妙に剃り残したゴマ塩のようなワキ毛ちゃん。いつもは澄ました阿部乃みくの表情が一転!予想外の羞恥プレイとなったのだ。放尿もすればワキの下にバイブを押し当てるオナニーあ… https://t.co/WUNaGVRbjn
09-20 16:31

社内で上司にビデオマニアのオナサポ、変態男たちに無理矢理、自ら舐めを懇願するマゾ女に扮し、絶えず舐められ舐めまくる顔テカセックス…と終始、朝陽の顔を舐め続ける。オッパイ、クリだけを舐めるのはもう古い。新しい性感帯は【女の顔】だっ!… https://t.co/NNYzNyh7jy
09-20 16:30

おっぱい…なんて素敵な響き!おっぱいは男のロマンであり永遠の憧れ。サイズが合うブラジャーがなかなか見つからない素敵な女性たちを片っ端からひたすら犯りまくり、おっぱいがこれでもかと揺れまくるシーンをとにかく集めましたよ!… https://t.co/I4cncbHHe8
09-20 06:30

関連記事