アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

保育専門学校に入学したら男は僕1人で、優しい女子たちとヤリまくれる夢のような毎日!小中高と女子にまったく無縁で当然モテなかった僕が保育専門学校に進学したらクラスメイトは女子ばかり! 当然“ぼっち”になるかと思いきや、子供の事が大好きで母性の塊のような女子たちは僕の事を受け入れてくれ、実習授業では僕が幼○の役でオッパイやお尻に触っても笑って許してくれるような心優しい子たちばかり!それどころか、オッパイやお尻を触ったせいでむしろ興奮しちゃって、チ○ポのお世話までしてくれるんです!


何となく保育専門学校に進学したらクラスメイトは女子ばかり。女だらけの空間に戸惑いまくりで当然ぼっちになるかと思ったら心優しい女子達は僕を受け入れてくれた!しかも実習授業の幼○役でオッパイやお尻を触っても許してくれる!それどころか身体を触られたせいで興奮した女子達は僕のチンポまでお世話してくれました!

出演者: -
年齢: -歳

  

保育専門学校に入学したら男は僕1人 ▼無料サンプル動画を見る ▼ダウンロード









関連記事