アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

混み合うバスでお姉ちゃんにまさかの壁ドン!通学バスで一緒になったお姉ちゃんにバスが激しく揺れたせいで壁ドン状態に。体は密着し、顔と顔が近づき、唇と唇がふれあいそうになり微妙な感じに…。姉弟なのに今まで経験したことのない距離感にドキドキ状態が続き、僕はまさかの勃起…。当然お姉ちゃんにその勃起がバレてしまい慌てて言い訳しようとしたら、まさかのお姉ちゃんからのキス。お姉ちゃんも不意の壁ドン状態で発情していたみたい。我慢の出来なくなった僕は姉の体に触れてしまいそのまま…


昔から仲の良い姉弟の僕達。ある日通学バスでお姉ちゃんとバッタリ!混雑しているバスが激しく揺れてお姉ちゃんにまさかの壁ドン!そのまま他の乗客に押されて顔も体も超密着!姉弟なのにまさかの勃起!当然お姉ちゃんにも勃起がバレてしまい、マズイ…!と慌てていたら、お姉ちゃんも発情していたみたいでそのまま…。

出演者: -
年齢: -歳

  

混み合うバスでお姉ちゃんにまさかの壁ドン! ▼サンプル動画を見る ▼ダウンロード









関連記事