アクセスランキング
2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

RSS

OKuBo発 アイドルストーリー2 躍りながら絡み隊☆

  


私達OKB24はCDデビューを目指し、日夜、歌やダンスのレッスンに励むガールズユニットです!「本物のマイクより、まずこのマイクを握って練習しなさい。」と言われ、チンポをニギニギさせられたりします。その上「握ってるだけじゃまだまだ足りないぞ!いい音が出るようにしゃぶってみなさい。」なんて、無茶なことまで言われて…。でも、大きくって美味しそうだったから、思わずたっぷりと舐めちゃった!!ジュルジュル~って、いい音を奏でながら…。

出演者: 成瀬心美・瀬名あゆむ・椿まひる
年齢: -歳

OKuBo発 アイドルストーリー2 躍りながら絡み隊☆ ▼サンプル動画を見る ▼ダウンロード
こちらの動画も要チェックです♪

OKuBo発 アイドルストーリー1 歌いながらイジられ隊♪
中出しネコ耳メイド狩り
スポスポスポーツ 第31弾 ほたるちゃん








関連記事